コンサートホール・パイプオルガンレッスン

大オルガンでの経験

本日は、ホールでのレッスンでした。
レジストレーションや大きなオルガンの響きの中での演奏について学びました。

明日には皆さんの演奏をアップできますが、まずは本日はお写真と皆さまのコメントを。

素敵なお衣装で目も楽しませて頂き、ありがとうございました。

やはり大きな音で、ペダルも違うと思い通りに弾けませんでしたが、いい経験ができました。またリリアでのレッスンをお願いしたいです。

大変貴重な経験と学びをさせていただき、ありがとうございました。
写真も早速「お気に入り」に入れ、家族にも見せびらかしました(笑)

後ろで録音したものと自分のイメージが、良くも悪くも違ってびっくりしました!

リリアの大オルガンを弾かせて頂けてとても貴重な経験でした!今年の夏最大の充実した時間だったと思います(^-^)