パイプオルガン 川口リリア講座のレッスンについて

こんにちは、オルガニストの長井浩美です。

長井先生
いつもYou-Tubeを拝聴しております。
リリアホールでのレッスンの動画を拝聴しました。
私のような者でも、いつかリリアのレッスンを受けられるようになるのでしょうか。
皆さん、あまりにもお上手でそんな日は来ないように思っております…。

そんなことはございませんよあせる

初心者の方こそ始めて知ることは多いと思いますし、今後のモチベーションを上げることにも繋がるのでは、と存じます。

私以外は誰も聴いておりませんし、どうぞお気兼ねなくお越しください。

リリアのレッスンは一回完結です。

開催日が決定しましたら、門下生と、連絡ご希望の方にメールを致します。

空きがありましたら、こちらのブログにも掲載します。

門下生の方は普段のレッスンや発表会で弾く曲をお持ち下さい。

ビジターの方は、以下課題曲の中からお選びいただきます。

1.長井浩美楽譜コーナーの作品←クリック

2.オルガニストマニュアル、

3.バッハの8つのプレリュード&フーガ、

4.バッハのオルゲルビュヒライン

当日のみのレッスンですが、事前に曲の相談が必要な方は、前レッスンとして、「ワンレッスン制」や、「スマホレッスン」、また「ミニ相談」もご利用ください。ダウン以下ご参考になりましたら幸いです。