パイプオルガン 動画をお寄せ下さい

こちらの楽譜での、教会、チャペル、ホールでの演奏がありましたら、是非お寄せ下さい。
練習・リハーサルの時の物でも結構です。

アメブロ は30秒まで掲載可能ですので、
30秒でお願いできましたら嬉しいです。

お弾きになった場所の、ステンドグラスや何か、お写真も頂ければこちらで編集致します。
ですので、手とステンドグラスが、無理に一緒に入るよう工夫して頂かなくて大丈夫です。(もちろん手のみでなく全身でも!歓迎しますニコニコ)

演奏時のエピソードや、そちらの教会のこと等、ご希望の内容を添え、掲載させて頂きます。
なかなか クリスマス礼拝・ごミサもままならない昨今、
共に皆様とお過ごしする場になればと思っています。
尚、曲はクリスマス作品に限りません。
著作権への配慮から、私の楽譜コーナーの作品とさせて頂きました。

LINEでお送り頂くのが簡単かと思います。
私のLINEをご存知でないかたは、お問い合わせ下さい。
organ@t.vodafone.ne.jp

オルガニスト長井浩美