パイプオルガン 練習用の足鍵盤ペダルを自宅レンタル

こんにちは、オルガニストの長井浩美です。

お弟子さんの恵美さんのところにレンタルしていました足鍵盤が戻ってきますので、

次なる方に有料レンタル致します。(足鍵盤とオルガン椅子と専用台のセット)

できればお知り合いの方・近所のかたが良いと思っています。生徒の方や、楽譜の方、いつもこのブログをみて下さる方など。

恵美さん宅↓

ペダルサイズ 奥行78㎝×幅130㎝

オルガン椅子まで全部含めた奥行は、105㎝

講座や発表会を行うリリア音楽ホールのペダルとも比較的近いサイズなので、生徒さんにもおすすめしています。

クラビノーバなどをお持ちの方は連結できます。(何故か、カシオの安価なキーボードでも連携できたそうです。)

恵美さんは電子の鍵盤をお持ちでなかったので、私のKORGの私物をお貸ししました。

もう一つキーボードをお持ちの方は、高さを出して2段鍵盤にしても良いかも。

もし必要であれば、個人的に おまけでお貸しします。

↓このような感じのKORGキーボード。

運びは、23区内までは現在の借主さん(現状恵美さん)にお願いしています。 

赤帽さんなどでも良いと思いますが、

その前にレンタルをされたヒロさんは自分達で大人二人で運ばれました。

ハイエースや後部座席が倒せる車です。

レンタル代は、一般のヤマハのレンタル楽器等を参考に、それより少し良心的な価格にしてありますが、もし月に三回ぐらい練習室をレンタルするかたなら十分かと。

足練習にお困りの方に。

ご興味のある方、ご連絡ください。

organ@zau.att.ne.jp 

090-8512-6629

どなたかのお役に立ちますように。

オルガニスト長井浩美

Follow me!