パイプオルガン 優しく包み込む音色

オルガニストの長井浩美です。

今日は、メール楽譜をお求め下さった方から、あまりに優しく包み込むような音色に自然と涙が溢れましたというメッセージを頂き、思わずこちらも暖かい涙が流れました。
直接はお会いしたことのない方ですが、YouTubeで聴いてくださって以来、いつかこの曲をパイプオルガンで弾くことが夢だと書いて下さっていました。

暖かいメッセージに、本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。
いつか、この方がみなさんをこの曲で包み込んでくださる日を思い浮かべました。
世の中には、色々と「広まる」物があります。

次はご自身でお弾き下さり、暖かく包み込む演奏がどんどん広まっていったら素晴らしいと思います。

少しでもお役に立てるよう、またアレンジを頑張りたいと思います。

昨日は東京は雪が降りました。

暖かくしてお過ごし下さい。

オルガニスト長井浩美